岸和田CANCANカップ2018 特設ブログ

9/23〜24 岸和田カンカンウォールで開催される、小学生のリードクライミング競技会のブログです!

第1回 岸和田カンカンカップ終了しました!

今日、無事に決勝が終わりました!

参加してくれた小学生の皆さん、保護者の皆様、また観戦、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

小学生を対象とした大会に、どれぐらい人数の選手が参加してくれるのか、大会としてきちんと運営できるのか等、不安な点もあったのですが、全国各地から87名の選手が集まり、予選から決勝まで、出場選手みんなが懸命な登りを見せてくれました。

 

見事、全ての課題を完登し、総合優勝を勝ち取った、安楽選手をはじめ、皆さん本当に素晴らしいクライミングで、運営スタッフ一同、感動させてもらいました!

本当にありがとうございました!!

 

大会の最終リザルトこちらです。

カンカンカップ最終成績.pdf

 

大会の写真は、後日HP、このブログでアップしていきます。

 

もちろん、来年も第2回岸和田カンカンカップ、開催する予定です!

来年もよろしくお願いします!!